プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人

一昨年の9月ぐらいから去年の7月ぐらいまでずっと片思いしていた人がいて、色々あってあきらめてから、ずっと連絡も学校で話すこともまったくなくなって、それからずっと恋をしていませんでした。でも、ここ最近一週間か二週間ぐらい、その人と話したいな、とか、その人が学校にきていなかったらちょっと寂しいな、と感じることがあって、卒業まであと少ししかないからこんな気持ちどうしたらわからず、Twitterに今のままなら絶対後悔するという感じに書き込みをしたら、それを彼に見られて、色々聞かれて結局バレてしまいました、今彼はどう思っているのでしょうか。

A 回答 (1件)

少なからずはあなたの事をちょっとは意識するようになるんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!