アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6女子です。風の強い日にこのスカートだと「あの子男子にパンツ見せてるよねー」って思われますか?見せパンは履かないです。

「小6女子です。風の強い日にこのスカートだ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あと、スカートの下にこのパンツだと可愛いですか?小6にしては幼いですか?

    「小6女子です。風の強い日にこのスカートだ」の補足画像1
      補足日時:2019/01/12 10:48

A 回答 (3件)

ロリコンとかに狙われるから、下にレギンスかスパッツ、キュロットの方が良い。

    • good
    • 2

かわいいパンティですね‼️


見せパンツならあなたならオムツがあってますよ‼️。
    • good
    • 1

変態さんに襲われますよ。

見せパンか、スカートの丈気をつけた方がいいと思います。善良な人ばかりじゃないですよ、世の中。傷物にされたら、最悪ですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています