プロが教えるわが家の防犯対策術!

酔った時に、吐きたいのですが全然吐けません。
ウェっと胃液しか出てこないのですが、どうしたら吐けますか?
また、吐く事に恐怖心があります。恐怖心の無くし方を教えてください。

A 回答 (5件)

指に喉を突っ込む。



間違いないッ!
    • good
    • 2

炭酸を飲むのも?吐く方法の1つです。

人から聞いた話しだけど?ゲップの勢いで吐けるとか。でも?胃酸が出ると歯止めが効かなく、吐き続ける可能性があるのと?無理に吐いたからすっきりする訳でもなく、偏頭痛になる人もいるみたいなので?無理して吐かず、胃薬を飲む事をオススメします。ちなみに、太田胃散は効きますよ✨恐怖心があるなら無理に吐かないで下さい。
    • good
    • 2

出せないなら、出さなくてよい



わかりますよ、私も何回かありますから
無理にやると痛い目にあいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どんな痛い目にあうのか教えてくださると嬉しいです。

お礼日時:2019/01/14 14:04

前屈みになって喉の奥に3本以上の指を突っ込んで搔きまわす。


簡単に吐けます。
んが…それをやると胃液まででます。
ただでさえ酒でやられた胃袋や喉をめちゃくちゃ痛めますし、下手をしたら血がでます。
教えといて何ですが、、、

呑みすぎにはご注意を。
    • good
    • 3

喉に指を突っ込む

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています