アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公が力や正体を隠すアニメってないですかね。
あったら教えてもらいたいです!

A 回答 (8件)

名探偵コナン・怪盗キッド……主人公が正体を隠している。


東京喰種……喰種である人が喰種とバレないように隠している。
暗殺教室……教師の正体。

これぐらいかなぁ……。
    • good
    • 1

エスパー魔美ですね!

    • good
    • 1

キノの旅


とある恐ろしい人の弟子であることを隠している。

干物妹!うまるちゃん
表向きは清楚な女生徒だがプライベートではだらしないオタク
…って、主人公は常識人の兄かも。

魔法少女まどか マギカ
魔法少女であることを隠してる…って、大抵の魔法少女はそういうものかも?

鉄腕バーディー
宇宙人の捜査官と一体になっている。

スプリガン
表向きは高校生、しかしアーカムという特務機関の工作員である。


あと性転換モノとか入れ替わりモノって大抵は正体隠してますね。
    • good
    • 2

けっこう仮面


どこの誰かは知らないけれど体はみんな知っている。
    • good
    • 1

パーマンとかもあり?

    • good
    • 1

・斉木九州男の災難


エスパーであることを隠している

・寄生獣
寄生されていることを隠している

・るろうに剣心
人きりだったことを隠している。(だんだんかくれてなくなるが)

・東京喰種
グールになったことを隠している
    • good
    • 1

コナン怪盗キッドぬらりひょんの孫

    • good
    • 1

デュラララとか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています