乾燥肌、冬の肌トラブルに本気の対策 >>

お世話になります。基本医療統計チンプンカンプンですがJMPで学会発表しています。大学のライセンスで年1回の更新をする(今回はずっと学会さぼっていたので半年前にライセンスは切れていた)のですが、今までにそのようなことはなかったのですが、今年更新したところ、’最近使ったファイル’がすべて薄い文字になり、どれも’ファイルが見つかりません’と開くことができません。致命的なことにJMP外に別ファイルで保存はしておらず、JMP本体?のなかでのみデータを書き込み蓄積させていました。このリカバリーは可能なのでしょうか?できなければここ数年書き込んできたデータがすべてパーになってしまいます・・・。年に1回くらいしか学会活動していないので、このような事態を招いてしまいました。最悪の場合は昨年夏発表したときまでPC自体を復元ポイントに戻すしかないのでしょうか?時間がなく非常に困っております。ご教示をよろしくお願い申し上げます。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字