プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女子です。バイト先の二つ下の後輩に恋してるのかそうじゃないのか、分からなくなっていてアタックするか迷ってます。
1年前入ってきた時は「イケメンだな〜」と思ったくらいで特に意識することは全くなかったのですが、1ヶ月前から事務的に関わることが多くなってから会う度に彼を気にするようになってました。でもドキッとするかと言われるとそうでもなく、話せた時や目が合った時は、嬉しい!という感情が生まれるくらいです。でも事務的な用事でLINEする時はなんて送ろうかなといちいち考えてしまうし、一緒にご飯行きたいなぁと思ったりもします。
「友達になりたい」にしては意識しすぎて考え込んでしまってるし、「好き(love)!付き合いたい!」にしてはパッションが足りないような気がします。
自分からアタックして成功したことが1度もないので自信がないかは気持ちにセーブ掛けてしまってるのかな?とも思ってるのですが、、、とりあえず、「ドキドキ」しないけど好きってことありますか?

A 回答 (2件)

好きになりかけてるんですね。

いきなり好きでたまらないって出会いは滅多にありません、時間をかけて好きになっていくものです。
多分、好きで間違いないと思いますよ。
    • 0

たぶん好きだと思いますよ。

一目ぼれとかでないと、なかなかドキドキしないかな。
でも、好きだと思うので、どこかでドキドキすると思います。
そのうち、「あっ、好きなってる!」と思うと思いますよ(笑)
    • 0