LIVE ME! で『goo POPLETA』チャンネル配信開始!! >>

高校生女子です。同じクラスに好きな人がいます。彼とは少し前に席替えをするまで席が近く、よく話していました。ただ彼は女の子に興味が無いようで、恐らく私の片想いだと思います。放課後に複数の友達と教室でだべったり、向こうからスマホゲームの対戦に誘ってくれたりとか、LINEでも普通に話せるし(そんなに続く訳でもないですが)、少なくとも嫌われてはいないと思っていました。
ですが、最近彼から「ビッチ」「痴女」とか言われるようになってすごく悲しいです。初めのうちは笑って流してましたが、何度も言われるとやはり傷つきます。きっかけに心当たりはありますが、「ビッチ」とか言われるほどのことではないです。むしろ彼の方からLINEでそういう話(軽い感じで、全然ひどいものではないです)を振ってきて、私はよくわからないまま返事をしただけ、という感じです。
先日複数人で放課後遊んだ際、ゲームの罰ゲームで彼のLINE画面?他の人とのトークなど、を、見せてもらったりしました。ほかの友達と見ようとしたら「え?見せるの?」と言われ私だけが見ました。また、その時彼に「前から仲良くなりたいと思ってた」と言ったところ「じゃあ一緒にどこか行く?」と言ってくれました(他の友達も一緒にいたので気を遣われたのかもしれません)。そういうことがあってなんとなく少し期待してしまっていたというのもあり、精神的にとてもしんどいです。
どうして彼がこんなことを言うのかわかりません。やはり私は彼に嫌われているのでしょうか。( ; ; )

質問者からの補足コメント

• うまくまとめられず長文になってしまいました...分かりづらい点や詳細など、ご質問いただければお答えします( ; ; )

A 回答 (1件)

嫌われてないと思いますよ!!男の子ってす好きな女の子にちょっかいだしたり思ってもないことを言ってしまったりするんですよ!だから、大

丈夫だと思いますよ!元気だして下さい
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ; ; )
普段の彼の言動から考えて、そんな幼稚な行動するかな...?と疑問に感じ、不安になっていました...。そうであってほしいです。