アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画のヒューマンドラマの名前を知りたいです。

(夜中にNHKで見ました。
内容が少し間違っているかも知れません。)
三つ子の兄弟の話なのですが、
その三つ子は血が繋がった三子ではなかったのです。
本当は双子として生まれるはずだったうちの一人は、
無事に生まれることが出来ました。
両親は、悲しみにくれていました。
病院で母親を持たない、同じ時に生まれた赤ん坊を
養子として家族に迎えました。
三つ子のは、ぽっちゃりな女の子、ハンサムな男の子、知的で優しい黒人の男の子。
ハンサムな男の子は、黒人の今日を肌が違うことで批難していました。それに黒人の男の子はいつも悲しんでいました。

場面が変わり、その三人の将来の姿なのか、
ぽっちゃりな女性は、肥満で悩み
肥満で悩んでいるグループに入っていました。
グループの中で、同じく肥満に悩んでいる男性と恋人関係になりました。
ハンサムな男性は、有名な俳優でした。
しかし、テレビ番組の在り方に不満があり、リアルタイム番組中に、画面に向かって自分の意見を訴え、番組はめちゃくちゃな事に。彼の俳優人生は悩ましいものになりました。
黒人の知的な男性は
リッチな生活をし、幸せな家庭を気付いていました。
でも彼は、親に捨てられた所を消防士から拾われて育ったのです。それが悲しみや苦しみとなり、ストレスで彼は目が見えなくなりました。
しかし彼は、自分を捨てた親と会うことを決めました。

その三人は、連絡を取り会いました。
三人は同じく三つ子の兄弟として育てられ、
拳を合わせて合言葉を言っていました。


長くなりましたが、こんな感じです。
とても面白かったので、もう一度見たいのですが、
タイトルがわからなくて困っています。
分かりそうだという方、どうか教えて頂けると助かります!

A 回答 (1件)

「THIS IS US 36歳、これから」ではないでしょうか。


タイトルで検索してみてください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/THIS_IS_US_36%E6%A …
https://www.nbc.com/this-is-us
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!✨
見つかって、とても嬉しいです!
教えて頂いて、ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/12 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!