アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
足の親指の抜釘手術は全身麻酔ですか?

質問者からの補足コメント

  • スクリューを入れているので
    皮膚は切開します。

      補足日時:2019/01/12 16:31

A 回答 (5件)

麻酔なしで。

    • good
    • 0

違うな..

    • good
    • 0

余程何かあればですが、普通は局所麻酔ですよ。


全麻はリスクが高いです。
    • good
    • 1

整形の手術なら、多分局所麻酔でしょう。

全身麻酔はリスクが大いので、大手術に限られるようです。私が脳外科の手術を受けた時は、全身麻酔でした。お陰様で麻酔による障害は残りませんでした。
    • good
    • 0

おそらく局所麻酔だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!