プロが教えるわが家の防犯対策術!

西野カナが無期限活動休止を発表しましたが、もしこのまま引退したら安室以上の騒ぎになりますか?

A 回答 (14件中1~10件)

騒ぎどころか殆ど話題にもならないでしょう。


安室奈美恵と比べるのは安室に失礼。
    • good
    • 1

そこまではならないと思う

    • good
    • 0

この3人がいなくなったときぐらいの騒ぎです♡

「西野カナが無期限活動休止を発表しましたが」の回答画像13
    • good
    • 1

なりません。


活動休止すら知りませんでしたから。
    • good
    • 0

取り扱い説明書を全部回収しないといけなくなりますね

    • good
    • 0

愛内里菜程度。

    • good
    • 0

ならない。

    • good
    • 0

>安室以上の騒ぎになりますか?


⇒ならないと思います。静かに消えていくだけかと。
    • good
    • 2

タイミングが吉田沙保里選手と被らなければチャンスあったかも。

タイミング難しいですよね。九年連続紅白は凄いと思いました
    • good
    • 0

断言できます。


ならない!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!