プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月30日に生でお互いのあそこを擦りました。
そのときおそらく我慢汁が出ていたと思います。
膣に亀頭が当たったこと何回かありました。
その日は危険日付近でした。挿入なしで手コキをして私の口の中に精子は出しました。この場合妊娠しやすいですか…?妊娠は望んでいません。
軽率な行動をしてしまったことは反省しています。
自分で責任が取れる歳がくるまで性行為は辞めたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 学生女子です回答お願いします

      補足日時:2019/01/12 19:30

A 回答 (2件)

確率は低くあり得ないレベルだと思います。


けど可能性はゼロではありません。

かといってオーラルが安全だとも限りません。いろんな感染症もあり得ますよ
不安のない楽しいセックスライフを送りましょう。
    • good
    • 2

文面の立場が女性と男性と入り混じっており、相当混乱しているのでしょうか。


当然、性行為があれば妊娠の可能性があります。
反省すればよい、と言うものではないので、
お互いに覚悟の準備が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!