プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、大学生です。

気になる人と最近結構仲が良くなり、メールも毎日頻繁にしています。

デートに誘ったところ、オッケーしてもらいました。日程が合わなかったのも、向こうから再来週なら大丈夫と言われ決まっています。

気になるのがデートの日まではまだ先なので気軽に遊びませんかと誘ってみると「うーん、ちょっと疲れてるからいいや」と断られました。

デートして試してみるのは良いけど、そこまでは気になっていない存在って感じでしょうか?

A 回答 (3件)

日程が決まったのは、


その日でなければ都合が悪かったからでしょう?
だからわざわざ再来週に設定したのに
それまでの期間で予定入れろって
かなり図々しい話
そんな時間作れるなら、最初から再来週じゃなくその日にしてる
相手の立場や都合を思いはかってあげられないって
相当減点項目ですよ
嫌われたくなかったら、おとなしく約束の日まで待つ方がヨイと思います
    • good
    • 0

一緒にいて落ち着く相手なら気軽に会いたいけど、意識したりまだちょっと気が落ち着かない相手なら、私は心の準備が必要かな


人によると思いますが!
    • good
    • 0

そうですね、残念ながら誘いを断った


時点でそんなに気になる存在ではないような
気がします。
でも、心配は無用ですよ。
デートで挽回すれば、気にならない存在から気になる
存在に発展することもあります。
なので、デートでは気負わず頑張って、彼女のハートを射止めて
ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!