プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏と同棲を始めたのですが、毎日のように家帰ると玄関先で服を脱がして、脚開かせて私の臭いをしばらく嗅いでるんです。
フェチなんですかね?毎日臭いを嗅いで舐めてくるので、同棲したら当たり前なのかなあと。
同棲してると、頻繁に脱がしてくるものでしょうか?

A 回答 (10件)

そのエピソードが面白くて微笑ましくなりました(笑)



私も同棲してましたが、玄関先で頻繁に脱がされることは無かったですね(笑)

自分のフェチを恥ずかしがることなくオープンにできるほど、相手から愛されてるってことですよ。
関係が良好で何よりです。
    • good
    • 0

男が同棲をしたがるのはタダでやれるからです。


家庭を背負う苦労をしなくてもセックスできるのはまことに都合の良いものです。
セックスだけが目的の相手なら変態ぎみのプレイでも後腐れがないし。
性欲を満たすだけの男女関係と割り切って付き合っているんですね。
    • good
    • 1

貴女を愛してるからコミニケーション取りたくてしょうがないんでしょう 笑

    • good
    • 0

同棲したらこれやるぞってファンタジーがすごいね、、、めんどくさいな

    • good
    • 0

彼の性癖ですね...むれた臭いが好きなんだと思います。



投稿者様から臭いがしたくなった場合 彼氏さんはどんな行動を取るのでしょうか...
    • good
    • 0

彼の性癖なんでしょうね、


所謂匂いフェチ、

彼の行為が質問者さんだけに向けられるんなら、一つの愛情の裏返しかも、
端が見れば少し変質的に見えますが、
彼は快感を覚えてるんです、

更に舐め上げるんなら此は二人の問題、
質問者さんが其を許容されるなら好きにさせて上げれば、
但し皆が皆では無いでしょうね、

多分此れからも続くでしょ、エスカレートも、

同棲は有る意味「疑似夫婦」ですからね、
男と女の間は奥が深いです。
    • good
    • 1

多分彼はそれ以上の…秘めたる性癖を持っているでしょうね。



>同棲してると、頻繁に脱がしてくるものでしょうか?
当たり前だと怖いw

まあ、あなたが対応できる範囲で彼の性癖を受け入れてあげて下さい。
    • good
    • 2

それは彼だけでしょうね。


私は匂いなんか嗅ぎません。
フェチですね。
    • good
    • 0

いい彼氏ですね。

仲良くしてください
    • good
    • 0

単なる性癖(変な)でしょうね・・・、あまりいないとは思うけど。

(-_-;)

>同棲したら当たり前なのかなあと。
⇒まさか。普通はあるわけない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!