アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この鳥の名前
川にいつもは見かけない大きな鳥が来ていました(越冬?)とてもきれいだと思ったのですが、名前をご存知の方教えたください。

「この鳥の名前 川にいつもは見かけない大き」の質問画像

A 回答 (3件)

家の裏の池にも住み着いている



アオサギかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なところに住んでらっしゃるんですね。教えてくださり、ありがとうございます(*´︶`*)

お礼日時:2019/01/12 23:25

アオサギだと思います


見慣れないとびっくりしますが、意外とその辺にいたりします。

普通に留鳥です(年中います)
https://www.suntory.co.jp/eco/birds/encyclopedia …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。普段ちゃんと見ていなかったのかも…。大きかったのでビックリしました。
今度から気にして見てみます。ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/12 23:26

サギかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えていただいて、ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2019/01/12 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!