プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめってやっていい事ですか?ダメですよね?

A 回答 (9件)

ダメですよ!そしていじめは自分に必ず返ってきます。

どっちも辛い思いをするなら、初めからやらなければいいのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/14 12:44

人権侵害は犯罪ですよね

    • good
    • 1

何があってもダメ。

    • good
    • 0

No.3さん


まあ質問数とお礼の数を比較すれば、如何に何も考えずに、ただただ思った事を質問しているのは明確です。

えっと…いいかどうか?
それすらも聞かなければいけないあなたがダメです。
「ですよね?」って分かってるのに何故質問するのか…そこがダメです。
    • good
    • 1

ダメに決まってます。


当たり前です。
人生が狂ったり、亡くなったりしたりもするんですから。

正直、いじめるほうは意識低いと思いますが、いじめられるほうは絶対に許さない。
    • good
    • 1

友人が自分の演技力を試すために、やられたことがあります。


直後謝られたのですが、そのことは一生忘れられませんね。
たとえ冗談のつもりでもやめましょうね。
お互い大きな傷跡を残すことになると思います。
    • good
    • 0

それ、他人に聞かなきゃ解んないの?


本当に解んないの?

他人に言われた程度では人は変われません
長時間自分自身に問い続けて下さい
そして答えが見つかったのならそれに従って下さい
    • good
    • 0

だめ。

日本の道徳は、より多くの人が幸せになることを良しとしています。
    • good
    • 0

虐めた方も虐められた方も人生壊れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!