アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って1ヶ月経ちました
彼が会える時は会いたいと言ってたんで最初はほとんど会いに行ってました

で、これからは週1にしようと言われました
休みも同じなのに週1なんて寂しいです
泣きそうになりましたが泣かなかったです
毎日電話してるやん
それだけでも、すごいと思うでと言われて

なんか、私だけ好きなのかなと思ってきました
毎日でも会いたい私にとっては彼とはあってないんですかね??

A 回答 (3件)

あまりに会ったり電話したりしすぎると、男は面倒クセってなります。



多少は相手のペースに付き合ってやるのが、長く続けるコツですよ。
泣いてワガママばっかりだと余計「面倒クセェェェ」ってなります。
    • good
    • 1

いつもあなたが会いに行ってるのですか?少し引いてみるのも有りではないかと思います。

好きなら相手から会いにくるはずです。
    • good
    • 0

それ、遠距離と同じですね。

近いうちに別れるでしょう。彼氏は今もほかの女の子とやってるんでしょうね、おつかれさまです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週一って少ないですか??

お礼日時:2019/01/13 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!