アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12歳で生理が始まってるんですけどおりものがいつもと違います...なんかボソボソ(?)してるんですよ...これって腟カンジダとかいうやつですか...?すごく不安です(´;ω;`)

A 回答 (3件)

看護師です。



この文章を見ただけでの判断であれば膣カンジダだと思います。
早めに親に言って婦人科に行ってください。
放置して治るものでもないですし、放置しすぎると膀胱炎や腎盂腎炎になります。
    • good
    • 0

親に報告病院に行きましょう。



痒くないのであればただのカスの・ようなものかもしれません。
でも私は医者じゃないので一度病院に行くべきです。
    • good
    • 0

親に言って、病院へ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!