プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国の方って国によっては違うと思うのですが
14歳離れた相手に好意を持たれてるけど自分は好きじゃないのに、おでこにキスやブレスレットや手を繋いだりするものなのでしょうか?
それと、向こうから連絡をたまにして来るものですか?

A 回答 (2件)

確かに可能性は無限大ですが、私がそのおでこにキスやなんかをされる立場になったとしたら、相手がどこの国の人であろうと、「それは私が育った環境では受け入れられないからやめて」と言うか、「それって私に恋してるってこと? 実は私も同じ気持ち」と言いますね。



なんであれ、うやむやは危険。
    • good
    • 1

何も外国の男だけでなく、日本のおっさんだって、若い娘を、隙あらばラブホに連れ込もうとするのが多いですけど。

好きでもないおっさんについて行く(デートする)のはなんで?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!