女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

僕は高校1年です。去年の4月の中旬くらいからバイトしてます。3月の後半くらいに辞めたいと思ってます。理由はバイト先に嫌な人がいるからです。その人は学生への当たりがすごいです!本当にちょっとしたミスでもすごい怒っていろいろ追求してきます。その人は
人に厳しく自分には甘いです。人に言ってても自分はできてないとこがあります。バイトは平日が週1か週2で土日は結構入ってますがその人がいるときは行きたくないと思ってます。前もその人はバイトの女性を泣かせたらしいです。ちょっとしたミスでいい加減にしろ!とかふざけんなよとか馬鹿なのか?とか言われて泣きそうになりました。他の人は丁寧に優しく教えてくれて覚えやすいです。もともと1年やる予定で入りました。まだ契約期間で3月の後半で契約切れますが辞めていいですよね?

質問者からの補足コメント

• しかも休みの日今日人居ないから出れないと言われて出てもありがとうも言われません

A 回答 (3件)

はよ辞めなされ!

• 0

シフト変更出来ないならやめた方が良いですね

• 1

やめたれw

実際そういう人がいる店でバイトしていたら新人がどんどん辞めていって、最終的にその人自身がポイされるという面白い事態になりました
    • 1