女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

看護大学に入学する彼氏がいます
看護学生の彼氏を持つ彼女さんに質問です
または、看護学生の女の方に質問です

夢を目指すための場所であり、普段の学びではそんな目的はないのは重々承知です
ですがはやり学生ですし、勉学以外は男女ですし
女が9割、8割が普通の世界だと思います。

「女性の学生さんへ」
飲み会などであざとい行為をする女の人はやはり居ますか?
恋愛的な好意がなくても彼女がいてもお構い無しな雰囲気とか。
同じクラスの男子は男として意識してみますか?
彼女持ちだけど好きになってしまった!という友達などはいますか?また、どうなりましたか?

「看護学生の彼氏持ちの彼女さんへ」
嫉妬ってやはりすごくしますか?
女の人と通話や休日遊びに行くくらいでは嫉妬して怒ってはいけませんかね…
浮気された事ありますか、または、異常に近いな…という子はやはりできますか?
あと1番気になるのですが彼氏の女友達も確実に増えるし親友みたいな子が女子の場合もあると思いますがその友達をすきになれますか?
女子からのLINE通知とか増えそうですよね…

友達と話している感じでは私自体は放任主義でもないですが、嫉妬する程度は普通だと言われます。
質問攻めのようになり申しわけないです。普段気にならないことまで、プラス遠距離にもなるので本当に怖いんです。風俗よりキャバより周りの女友達を心配しろって言葉がありますよね、そんな気分です。どうか回答お願いします……

A 回答 (3件)

元彼が大学の看護学部でした。

彼の周りの女子が友達だから彼女さん気にしないでーって事を言いながらすごい近くで撮った写真をストーリーに載せたりしてて、彼に距離ちかくない?って言ってもいつもだよ、普通見たいな感じで私が我慢の限界になって別れました。
私の経験なのですが、私サバサバしてるからーって言いながら狙ってる女子すごい多いです。女子との距離がすごい近くなります!
    • 0
この回答へのお礼

体験談本当にありがたいです……
自分と重ねてしまって苦しくなりました。私もそうなる気がしてなりません(汗
回答本当にありがとうございました!

専門だったか大学だったかについて。

大学です。看護以外にも学部がありました。
    • 0
この回答へのお礼

彼氏はいつも専門じゃなくて大学だから真面目に結構勉強した人は専門より多めだから平気だよとか言ってたけど、そんな訳ないですよね、関係ないですよねw
ためになりました。回答感謝します。( .. )

看護科には男に飢えている女ってけっこう居ますw

露出率がすごいw看護士の女は大抵エロいはマジ。

看護科の元カレは、なりゆきで二人で家で映画みることになったら、部屋でいきなり寝そべってきて尻の上に座るよう言われた、

とか、付き合う手前まで行った子がやりすぎて変な性病もらって萎えた、

とか色々エピソードもってましたね~

私は浮気でもなんでもしてこい、というスタンスだったので付き合えてましたが、、

修羅の道だと思います。どれだけ信じられるか、待っていられるか、じゃないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

あああああああああああ〜!!
その彼は専門大学でしたか?看護大学でしたか?重ね重ね失礼します……