プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住友しょうようという会社って給料手取りいくらぐらいですか?

また、東京の住友しょうようって給料手取りいくらぐらいですか?

A 回答 (4件)

「住友しょうよう」なんて会社は存在しないゆえ、給料がいくらなんて質問は意味がありません。

    • good
    • 2

それもわからない。


自衛隊員も防衛大出て入る人と
他の経歴で入る人といて 自衛隊が福利厚生 どれだけ
かけてるのかわからないし、たぶん情報は表に
出さないのではないですかね。

一回、住友しょうよう?とか自衛隊に電話して聞いてみたら
どうですか? それ以外誰も答えられないと思います。
    • good
    • 0

人によって違うでしょうよう

    • good
    • 0

さぁ? 給与って人によって違いますし 手取りだと尚更


新卒 中途 職種経験者 未経験者 年齢 等
条件が違うと 変わります。
保険の種類、税金、福利厚生費がどれだけ出るのか等
実際 勤めなくてはわからない項目もあります。

新卒入社を狙っているなら求人情報で確かめられませんか?
本当にざっくりとした金額位出ているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自衛隊よりは高いですかね?

お礼日時:2019/01/13 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!