女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

大学生です。

友達の知り合いの事が気になったので、思い切ってインスタグラムでメッセージしたら返信が来て話すようになりました。最初は一日一通程度だったのですが、ある話題で気がすごく合い頻繁にメッセージをするようになりました。メールをしてから一ヶ月ぐらいで、ほぼ毎日しています。メールは毎回こっちから送ってます、たまに向こうからも来る時があります。また向こうからインスタグラムのメッセージは好きじゃないから、こっちに連絡してと電話番号までもらいました。

食事に誘ってみたら「良いよ、その日は忙しいから来週は?」となり、食事に行くことになりました。
一応デートの日は結構先なので他の日にお茶でもと誘ってみたら「来週?」と聞かれたので、「来週は〇〇を食事に連れてく日だよ」と言ったら汗かいたびっくりステッカーだけ送ってきたので
「え?」と答えたら「何でもない笑」+オッケーステッカーを送ってきました。その後「断られるのかと思った」と言ったら、「ごめん、ごめん笑笑笑」+慰めるステッカーでした。

メッセージも毎日結構していますが、向こうの返信もステッカーだけとか短い事もよくあるので。
実際まだ会っていません、友達にも実際会ってから様子みたいのでは?と言われました。

個人的にはデートしてみても良いけど、そこまでは個人的に気になっていないって感じなのでしょうか?それともこれって脈アリなのでしょうか?

A 回答 (2件)

細い脈あり。

• 0

最近の「脈アリ」とかいう表現に辟易してます。

広い友人関係の中の一人にすぎません。
スタートラインにも立っていません。
SNSの短い会話で分かるわけ無いです。
恋愛スキルを上げましょう。
    • 1