人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

ナチュラルメイクの仕方、必要なもの
ナチュラルメイクをしたいと思っているのですが、どういう風にメイクすればよいのかわかりません。
何がいるかもよくわからないので、必要な道具の名前とメーカーの名前を
(例えばKATEのリキッドアイライナーという風に)教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

韓国系YouTuberの会社員Aちゃんの動画にナチュラルメイクの動画があったと思います!

YouTuberの吉田朱里ちゃんの動画にもナチュラルメイク講座というものがあったと思うのでもしよろしければ、見てみてください!!!
    • 0

・ミシャ クッションファンデーション(モイスチャー)

・エクセル シャイニーシャドウ(ヌードピンクがオススメです)
・フーミー アイブロウペンシル(最近愛用し始めました。簡単にかけるし、抜け感?というかなんというか、とても自然な仕上がりになります。私はダークブラウンが好きです。)
・キャンメイク パウダーチークス

リップは、大人っぽくかつきちんと感ならCHANEL(ルージュココ マリー)、ナチュラルならOPERA(リップティント コーラルピンク)がいいと思います。
どうか参考までに、、。
    • 0