プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職するつもりです。私はめつきがけっこう悪いです。なので面接に採用されるか不安です。めつきが悪くてもハキハキと笑顔で話したら採用されますでしょうか?

A 回答 (4件)

その仕事に対して 誰よりも強い想いがありましたら 問題ありませんよ。



頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

アメリカの旅行会社が今年、日本初上陸、世界を旅行しながらお仕事ができます。



興味有れば連絡お願いします。
    • good
    • 0

職種によります お客様を相手にするような職種では 優先度が低くなります。


そして、目つきについては うーーん多少の偏見を交えて言えば 性格や素行を反映してると考える会社もあることも否定できません。
プチ整形で直すことも考えましょう
    • good
    • 1

まだどこかに学生気分が残っていませんか?



仕事は顔で選びません
能力のみです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!