プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌われてもいいから目立つことにエネルギーを注いでる人って周りにいますか?

A 回答 (2件)

いますね。


本人は嫌われると言う認識がないので、我が道を行く感じで、必死に目立とうとする努力はしてます。
人を蹴落そうが自分さえ良ければ良い精神の持ち主ですね。
私の友達で3人います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局本人が損する感じはします

お礼日時:2019/01/13 21:04

周りにいますか?


いますいます、私の直属の上司がそうです。
周りから嫌われているのを認識しているかどうか
は本人が気づいているかがわかりませんが、本当に
いつもエネルギーを全開にしてハイテンション。
そのハイテンションにほとほと疲れ、辟易しています。
他のことにもっとエネルギーを使って欲しいと願いつつも・・・。
本人が自覚しない限り無理なようですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

救いようがないとはこの事ですね

お礼日時:2019/01/13 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!