4月17日はQueenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

防犯カメラのハードディスクはどこなら売れますか?

A 回答 (5件)

中古買取店

• 0

NO.3で回答したものです。

オークションなどの個人売り買いサイトで売却する方が
手間はかかりますが、少し高く売れると思います。

メルカリ、ヤフオク etc
    • 0

防犯カメラ&HDDのシステムとして売却したいのでしょうか?

それとも、防犯カメラに利用したHDDを単体で売却したいとのでしょうか?

防犯カメラに利用したHDDを単体で売却したいのであれば、
防犯カメラのHDDをフォーマットすれば良いです。

HDDを内蔵型ならばHDDケースを別途購入しそれに取り付けPCに繋ぎフォーマットします。
外付けHDDの場合もPCにつなぎフォーマットします。

フォーマットしたら中古のPCや家電買取ショップ(ハードオフなど)で売ることが出来ると思います。
もしよろしければ参考にしてみてください。
    • 0

メルカリ

• 0

ヤフオクで売れます。

• 0