プロが教えるわが家の防犯対策術!

書評で稼ぐことは可能でしょうか?

A 回答 (6件)

ユーチューブとかニコニコ動画


みたいな所で動画にして投稿してたら
才能有ればそれなりに稼げると思いますよ

ただ、個人の感想なんて金払って見たいとは思いません
金儲けするなら大衆向けの批評にせざる負えないので
そんな内容書きたいかどうか考えた方が良いでしょう

少なくとも文章で金稼ごうとしてる人の質問とは思えませんね
No.2の回答と同意件です

とりあえず簡単な書評追記してみたら?
書評内容で金稼げるかどうかを回答したいですね
    • good
    • 2

どんな著名人でも書評だけで必要な稼ぎを得ている人はいません。

本業や稼げる仕事を持っていて、副業とは言わないけれど、求められて書評を提供するわけです。
    • good
    • 0

ブックコーディネイターといった仕事もあるようですが、書評一本でというのは難しそうです。


https://jp.indeed.com/viewjob?jk=ed43c30b8b95ed3 …
ただ、スキルがあれば、書店の販促POPなどにも活かされていますので、そういう意味での使い道はあるでしょう。
    • good
    • 0

書くことはできると思うけど、稼ぐことは難しいでしょうね。

    • good
    • 0

自分の背景も書かずにこんな質問をするような文章力の人に


物書きなんて無理。
    • good
    • 4

あなたの能力次第!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!