アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国とは発展途上国ですか?それとも、先進国ですか?

A 回答 (8件)

世界最大、世界一の発展途上国です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

皆さんありがとうございました。

お礼日時:2019/01/13 22:56

共産国家


狂賛国家

有力者が成長している
    • good
    • 0

二択で言えば発展途上国です。


如何に経済で世界に影響を与えられる所まで上り詰めようが、如何に最先端の技術を盗んで自分らの物にして自分らの技術と
言い張ろうが、一党独裁で自由に物が言えないとか民族弾圧とか有りますから、決して先進国ではありません。
それに国際条約より中国共産党の決定が上位になりますからね。
これでは先進国とは言えません。
    • good
    • 0

独裁国家、危険な国家です。

    • good
    • 0

発展途上国 とか、先進国 とかいうレヘルでは御座いません。


100年計画で、世界征服を企てている国です、経済援助の名目で国々を植民地化
し、軍事拠点を拡大し、I.Tで情報盗んでいますし、GPS衛星で、全世界が攻撃
目標にされています。勿論、日本も。

国内でも、反体制の者は 突然行方知れず なります。恐ろしい国です。
    • good
    • 0

テロリストの支配する地域です。


本来は中国は中華民国です。
    • good
    • 0

先進国です。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!