人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

つま先麻痺が続いいます
原因は何が考えられる?

A 回答 (4件)

脊柱管狭窄症、下肢静脈瘤

• 0

足の形に合わない靴を履いていませんか?昔、爪先防護の靴を履いていた時に片足先の感覚が鈍くなり、靴が原因ではないかという結論に至るまでに半年かかって靴を取り替えてそのあと半年くらいでようやく治ったので。

• 0

あなたに 糖尿病の化があるなら 糖尿病の合併症で体の末端が壊死しかけているかも

• 0

・神経や骨の病気

・脳に異常
・動脈硬化
・糖尿病     等が考えられると思います。
    • 0