専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

自分20代前半なんですけどおかしいかもしれませんが40代後半の人を惚れてしまいました
バツイチ子持ちなんですけど仕事ができて本当に手本になる人で会話も弾み本当に素敵な人なんですけど自分おかしいですよね?

A 回答 (7件)

おかしくはないと思いますよ!

結婚など言っている方もいますが、結婚なんておつきあいのその先の話であって例えばおつきあいが始まったところでどんな絆を深めてどんな関係を結んでいくかは、年齢差に関係なくその人達それぞれですので…

おつきあいが始まって結婚を考え始めたら深く色々考えればいいだけの話です。

最近は男女ともに若い子達は年上の落ち着いた異性に惹かれることもずいぶん増えているようですね!

今の30.40.50代の方達は若々しい方も多いですから!
歳を重ねてる分色々な経験も多いので出来るイメージや落ち着いて包み込んでくれそうな雰囲気がいいのかもしれませんね!

あなたが何を望んでいるか分かりませんが、既婚でない限り誰も咎めないですよ!
    • 0

そんな事無いですよ!世間では…お爺ちゃんとお孫さんの歳の離れた夫婦って…居てますよ!

• 0

あなたはお父様をなくしているか、お父様と別れていませんか。

そういう方はなぜか年の離れた方と結婚される方が多いです。確かに若い人より仕事もできるだろうし、包容力もあるでしょう。でも若い人だって30年もしたらそうなりますよ。逆にあなたが40の時あなたは介護をする事になるかもしれませんよ。好きになるのがおかしくはないけれど、後悔をしないようにしてくださいね。
    • 0

年齢は関係ありません。

ただ結婚を考えるなら子どものこととか含めて考えた方がいいかもしれませんね。
おかしくはないですよ!
    • 0

おかしくはない。

ただその人の表面しか見てないと思うので 軽はずみな行動は慎んで 少し冷静になりましょう。
    • 0

おかしくないですよ。

私の周りにも、あなたと同じよう年齢差・相手X付きで結婚した人、結構います。

ただ会話でのギャップなどの多少の不便さはあるようですねw
でもあなたはそれも無いようなので、周りの目は気にしないで二人の時間を楽しんでいいんじゃないでしょうか?

ひとつ助言しておくと・・・
その年の差でもし・・・もし結婚まで行く事があると、結構離婚している夫婦が多いって事です。
何故か・・・奥さんが「遊び足りない」っていう感じが多いです。

あなたも今のうちにいっぱい楽しんで、その上で相手の方との時間も楽しんで、幸せなひとときをご堪能くださいまし。
    • 0

おかしくはない。

・人として尊敬している
・上司や先輩として仕事の能力を敬っている
・年長者として器の深さに助かっている
・年長者として同じく経験値に憧れている

ってことかもね^^

でもご質問者様が♂、♀問わずですが^^
それ、相応の価値観、経験値、共感力、器の深さが
無いと発展しないよ^^

がんばりぃ~~~~~~~^^
    • 0