ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

iPhone7を使っているんですが、普通のイヤホンと繋げるイヤホンジャックが壊れてしまったんですが、ケーズデンキには売っていますか?いくらぐらいしますか?もし、なければiPhone7用のイヤホンで大丈夫です

A 回答 (3件)

「ライトニング端子を3.5φミニオーディオプラグに変換するアダプタ」が壊れたということでしょうか。

普通に扱ってると思いますよ。

iPhoneのアクセサリは非常に豊富です。
提供しているメーカーによっては、充電しながらでもステレオヘッドホンを使用できるアダプタもあります。
 https://www.amazon.co.jp/dp/B07ML6F945/ref=psdc_ …
 https://www.amazon.co.jp/dp/B07LC6BNKQ/ref=psdc_ …
こんなようなものです。

・・・
くれぐれも「MFi認証」(※)のあるものを選ぶようにしましょう。
これが無いと、ある日突然使えなくなるなんてことがあります。マジで。

※ Made For iPhone/iPad/iPod というApple社公認の製品であることを示すものです。
「iPhone7を使っているんですが、普通」の回答画像3
    • 0

K'sにあるかはわかりませんが1000円位からあります。

https://www.amazon.co.jp/Apple-Lightning-3-5mm-イヤホン・ヘッドフォンジャックアダプタ-MMX62J/dp/B01LZ4RPHI/ref=mp_s_a_1_3/358-2064206-6258843?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1547392133&sr=1-3&refinements=p_n_feature_eleven_browse-bin%3A2519089051&pi=AC_SX236_SY340_QL65&dpPl=1&dpID=31VeUyJqcdL&ref=plSrch
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/iphone+イヤホン変換ケーブル/
urlは最後までコピーして貼り付ければ見られます。
    • 0

Appleはどんな機種の機器のパーツ単体では売ってくれません。

修理でのみ可能ですが他の方法だと
有るかどうかまだ確認していませんがLightning Cableの端子に付けられるアダプターかイヤホンを
買う以外には修理に出すしか方法が有りません。
例えば下のサイトで売ってるモノ。
参考URL:https://www.amazon.co.jp/dp/B07K6FRWTB/ref=asc_d …
    • 0