プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣家が、ヤクザに、間貸、電磁波
撃たれ、わが家、被害、人は、もとより、
時計、ストーブ、カメラ、電気製品は、こ
われ、こまって、ます。

A 回答 (4件)

投稿するに使った機器は壊れないの?


色んな機器が壊れるぐらいの電磁波なら影響は御近所にも出ているよ。
それに、火災が発生してもおかしくないし。
君、頭大丈夫かい。
もしかして昨年結構投稿して居た電磁波ネタの君じゃないの!?
ID変えて再度の登場!?
    • good
    • 2

心療内科で相談することをお勧めします。


心療内科にはその手のトラブルを解決するプロフェッショナルがそろってますよ。
(例え質問そのものが嘘であったとしてもね)
    • good
    • 0

早めに精神科受診を。

    • good
    • 4

隣に喧嘩を仕掛けるか、家を引き払って引っ越しする...大体は引っ越しするはず

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!