Windows Media Payerでmp3ファイルをデバイスに取り込もうと思っているのですが、USBポートでMP3プレーヤーを接続しているのに、「デバイスが接続されていません」エラーが出ます。
他のRio Audio Managerというソフトでは、きちんと認識されています。
どうしてなのですか?ご存知の方は教えてください。
ちなみに私のMP3プレーヤーはRio500です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

最初に使うとき、Rio Audio Manager以外で何かドライバーのようなものはインストールしましたでしょうか?

もしそうでなければ、Rio500がもともと、Rio Audio Manager 専用だからです。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り、Rio500はRio Audio Manager以外では使用できないみたいです。
600からは他のソフトにも対応しているみたいですが。。。
面倒くさいので、さっぱりと諦めました。
ご回答どうもありがとうございました。
お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。