アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚する前の奥さんは清楚で男性経験がほとんどないと思いこんでいた旦那が、ある事がきっかけで、奥さんが過去に予想以上に遊んでいた事を知ってしまい、それ以来、奥さんと性行為する意思が全くなくなり、それ以外は普通に仲良く暮らしている夫婦は不幸だと思いますか?

A 回答 (9件)

逆に言うと、


かつて、俺が散々やった女は、すまして他の男と結婚して幸せそうですよ。
なんだよね。
でも、旦那にバレたらやってくれなくなった。
でも、好きだから一緒にいる。
それが現実。
妥協出来なければ、離婚。
ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなすました顔して幸せになってる。結婚前に遊んだ者の勝ちですね。

お礼日時:2019/01/14 13:53

結婚する前に奥さんが


男性経験豊富の事を否定為ていたら
旦那さんから為たら裏切られた事に
成ります。

結婚前にお互い聞きません?
以前の交友関係を。

このケースの場合旦那さんが
勝手に思い込んでいたのが悪い。
けど私ならセックスは嫁さんとは
為ないかな。
他(別の女で)で性処理為ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そですか。

お礼日時:2019/01/18 22:12

旦那がいて不倫できる既婚女の神経が分からない。


最低ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、減るもんじゃないし、って感覚なんでしょうかね?

お礼日時:2019/01/15 10:42

それは 旦那の思い違いだけなので かってに「性行為する意思が全くなくなり」では 不幸ですね。


でも それ以外は普段通り ならそれでいいんじゃないですか 
子供はどうなんですか 作る気があるのかないのか もう作ったあとなのか
まだなら 子づくりのため でがんばればいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲はあるけど、奥さんとする意思がなくなった。

お礼日時:2019/01/14 18:29

夫婦がお互いに満足していれば幸せでしょうし、お互いに不満に思っていれば不幸でしょう。


幸せは他人が決めることではなく、本人が幸せだと思えば幸せです。

過去を気にする人は多いようですが、個人的には過去のことにはあまり興味がありません。
価値観の問題なので、他人にどうこう言うつもりもありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/01/14 10:43

面白い話やね。

    • good
    • 1

都合の悪い事は認めようとしない、タチの悪い性格の人と付き合わないということで面倒くさいでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

君は結婚前に散々やったんだから、今さら、君のために俺はやらないって感じです。

お礼日時:2019/01/14 09:44

奥さんが昔遊び人だったとしても、


今清楚ならいいんじゃないの?
過去より今が大事でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方する人がほとんどですよね。

お礼日時:2019/01/14 09:41

当人がしあわせなら、それでいい話です。


結婚は、「どこまで許せるか」がカギです。過去なんて(気にはなりますが)どうでもいい気がしませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん。

お礼日時:2019/01/14 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!