出産前後の痔にはご注意!

今の中学生はスマホを持ってるのが当たり前でしょうか?
高校生はみんな持っていますが、中学生はまだ早いのでしょうか?

A 回答 (3件)

中学生は早いです。

うちの周りでは、みんな高校生からですね。
早くからスマホ与えると、遊びに使うから勉強しなくなるよ。
子供がスマホほしがるなら、いい高校に入ったら買ってやるよとか条件付きで与えた方がいいかもね。
高校受験でがんばってくれるかも?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。勉強に支障をきたすのはごもっともです。

中学生はスマホなど必要ありません。

ガラケーで十分です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。確かにガラケーで十分ですね

早いんじゃないですかね…高校受験もあるので支障を来すかと。

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。やはり早いみたいですね