[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

夜も眠れません。

高校生ですが、バイトで皿の入ったかごを床に置いてしまって副店長に、おまえ馬鹿じゃねーのって言われてしまいました。

もうクビでしょうか?
ビクビクしてます。

A 回答 (3件)

気にしないで大丈夫♪

お前の指導が悪いんぢゃ!ボケ!

と叫びましょう!
(心の中でね)

同じ事を繰り返さなければ良いだけです。

失敗は誰にでもあります。

引きずらず気持ちの切り替えが大事です。
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。

僕は最低な男です。
障害者が働いてるのですが、心の中で死ねとか思ってしまいます。

同性の副店長を異性として見てる部分もあってショックを引きずってます。

ネットで荒らしと呼ばれてるのも自分の弱さからです。

そんなことでクビにはなりません。

心配であればしっかりと謝って、次は同じミスをしないように、クビにならないように仕事で挽回することを考えましょう。
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。

皿を割ったのも副店長に報告してないこともバレるんじゃないかとビクビクしてます。

でも自分は、はま寿司を愛します。

そんなことで首にはならないでしょう。

一応常識の問題として覚えて於きましょう。口に入れる物を乗せる容器であるお皿を、靴で踏みつける床に置くことは非常識(マナー違反)であることをです。いくら暑い日でも、靴を冷蔵庫に入れて冷やしてから履くなんて事はしないでしょう。それと似た行為だったのです。
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

トイレで手を洗わず寿司を握ったことも副店長にバレてしまったことも気に病んでます。

それをお客さんは食べてるわけですからね、でも自分は、はま寿司を愛します。