アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の近くに一年半くらい前に出来た薬局の店員さんに一目惚れしました。
最初はその店員さんはいなかったんですが、去年の春くらいからよくレジをされてて、ハッキリ大きな声で話すのが気持ちよく、またこれは不純な動機ですが、体型が細身で胸も小さくて、正にタイプなんです。
年齢はたぶんアラサーくらいだと思うのですが、私が51歳の独身でデブなんで、まず断られて終わりだと思います。けど、諦めたくないのと、気まずくなるのも嫌なので、何かいい方法はないでしょうか?
50過ぎたオッサンがするような質問ではないかもしれませんが、真剣にお答えをお願いします。

A 回答 (1件)

薬局には、薬だけでなく、日用品みたいなものも結構置いてありますよね。

それを中心に頻繁に買いに行く事をお勧めします。
顔を覚えてもらう事が、最初の一歩です。
よく来るお客さんだなーと言う印象を残すことから始めましょう。
常連になれば、レジでの短いやり取りも不自然でなくなります。
時間をかけてゆっくりやりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

逆に、薬1割、日用品9割くらいで買ってるので顔は覚えてもらってるとは思います(^^;
あと、他の客がポイントカードを出すところを、自分はモバイルで示してますので、目立ってはいると思ってます(笑)