プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22ですが、25上の既婚男性のことが大好きで大好きで本当に辛いです。
助けてください

A 回答 (7件)

略奪したいわけではないなら


気持ち切り替えて
忘れる方向で考えるしかないですね。

忘れる方法はとてもシンプルです。
泣く。
そして一切の接点をなくす。
以上です。

その間、近づかない、視界に入れない、耳にも入れないことです。

私も既婚者を好きなったことがありますが
パーフェクトな奥さんを知り、
自分、ムリだわ〜と降参して
キッパリ諦められました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月1でしか会ってないのに寂しくて寂しくて仕方ないです(´;ω;`)
略奪する気ないけど私の方を好きになってほしいです

お礼日時:2019/01/14 19:17

どうしたいのでしょうか。



諦めたい場合
同年代の友達に相談しまくりましょう。目がさめるかも。

諦めない場合
彼に近付き、良い関係を築き
奥さんと別れるまで待ち続けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心がぐちゃぐちゃすぎて悲しいです

こういうとこに質問すると既婚者の女の人からは阿婆擦れ、目覚ませ、お前ほどのガキなんか相手にならないほど愛し合ってるとかディスられるし、略奪しようとしてるわけでもないのになんでここでも罵られなきゃいけないんですか…

お礼日時:2019/01/14 16:24

「奥さんと離婚して、私とつきあって下さい」と言っては?


もちろん、奥さんに払う数百万の慰謝料を準備してから。
    • good
    • 1

好きなのは好きなんだから、それでいいんじゃないの?


何が辛いんだろうか?

好きになってもその先がないから辛いっていうこと?

いくら好きでも結ばれない2人など、世の中にはたくさんいる。
すでにお付き合いをしてても事情があって、泣く泣く別れる
カップルもいる。
あなただけではありません。

そのうち落ち着いてくるから大丈夫。
プラトニックな恋愛もたまにはいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんのこと女としてみてたりヤってたりしてたら嫌です

付き合えなくてもわたしの事女としてみててほしいんです

お礼日時:2019/01/14 16:08

既婚者だし、年の差があり過ぎて、相手にとって自分の子供と似たような感覚の開きがあるから、いくら好きでも無理があると思うし、相手に迷

惑を掛けるような事はしては駄目なので、静かに忘れましょう
    • good
    • 1

既婚者に何を求めてるのか知りませんが、


あなたのおママゴトのような恋心と
長年連れ添った配偶者の本物の愛情では
全く勝負にならない現実を見て下さい
    • good
    • 1

助けるって、どうなると助かることになるの?



告白して断られて現実を受け入れる、というのは助けになるの?

メンタルクリニックを頼るのが一番いいような気がします。
Q&Aサイトに助けを求めるくらいの心理状態なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!