プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忘年会で格闘技に強制参加させられ一昨年前はボコボコに殴られ、病院送りにされ正月の5日間を晴れ上がった最悪の顔で病院で過ごしました。
余りにも悔しく仕事終わりにキックボクシングのジムに通い練習して昨年末同じ対戦相手を殴り倒す為に毎晩、練習して居ました。
一昨年に僕を殴り倒した奴を、ぶちのめす為に今まで我慢してきました。
昨年の秋に上司が女性に代わりまして、私の課は格闘技に参加が禁止されました。
私は1年間、リベンジの為に生きて来たと言っても過言ではない。
この気持ちの沈め方が分からない。
相手に対する殺意に近い敵意をどお拭えは良い?

A 回答 (4件)

おとなになってそれではちょっと情けない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前に何がわかる?
黙っとけ

お礼日時:2019/01/14 18:15

運のいい奴め、命拾いしたなと、思えばいい。


鍛えた事は、無駄にならないし、維持していけば
いづれ役に立つ日も来るだろう。
人生はそんなものです。
力は愛する人を守るとき、使うものです。

やられたら、やり返したいと思うのも分かるが、
子供でないなら、自分が嫌な事を、人にしない事です。
大人になると言う事は、そういう事です。
相手が受け身など知らないと、死ぬこともあるのです。
また、ある程度強いと勝つためには、手加減できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨年末も奴は一人の社員を病院送りにしました。

お礼日時:2019/01/14 18:14

ピンポンダッシュや架空出前配達などで懲らしめてやりましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいや。

お礼日時:2019/01/14 18:12

忘年会に病院送りにされるくらいの格闘技やらされる会社って凄いっすね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い会社です。

お礼日時:2019/01/14 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!