【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

旦那と子供居る主婦です。
三年くらい連絡取ってる人に
夜中目覚めてLINE来てたので
返信でこの文章を送ったんです。
そしたら、こっちも忙しいんだよ。
てめーに構ってる暇なんてねーよ。
君そんなんでいいの?
反省してんの?あーいうメンヘラな
文章なんていらねーからよ!
って言われました。
その相手はキャバクラやガールズバー
好き。大学時代は友達と消費者金融
でお金を借りてキャバクラに4ヶ月で
200万くらい注ぎ込んだと聞いてます。
もう返済済だそうですが、、
女の子大好きだし可愛い子多いから
本当に困っちゃうよと言ってます。
ただ最近こう思ったから言っただけで
メンヘラでもなんでもないのですが
そこまで言われないといけないん
ですかね?
前は反省しろと言って保証人役場
行って俺に粘着や執着しないと
書けと言われたこともありますが
私は彼に好意があるとかでは
ありません。
そこまで言われないといけない
のですかね?
君そんなんでいいの?と言いながら
仕事行く前に車で行く際毎回
電話してきたり、、やることが
よくわかりません。
優位に立ちたいのはわかりますが、、
キャバクラが好きすぎてつい最近は
キャバクラに5件会社の先輩と行って
4件分は全部先輩が出したけど、
色々延長に延長重ねて女の子に
ドリンク飲ませて俺が場内いれたら
27000円でそれ全部俺が出したわ。
まじありえねんだけど。俺に出さす
とかまじねーわ。って言ってました。
先輩より自分の方が階級が上です。
そんだけ先輩に出させてるんだから
1件くらい出してもバチ当たらんの
じゃない?っていうとうっせーよ
ブス!てめーは人間になってから
口開けや。と言われました。
その先輩は大人しくて断れない性格の
様です。週3.4は仕事休みの日や夜勤
明けの日にキャバクラ通いしてます。
私は彼のただの八つ当たりの場なんで
しょうか。私は普段はとっても社交的
で明るい方だと思うので何気なく送った
この文章をメンヘラだと言われ、ええ?
となってるところです。
全然思ったことをただただ伝えた
だけなんですがだめだったんでしょうか。
もう短気具合に疲れてきてしまいました。
私も子供達や旦那の事でバタバタ忙しい
のでこんな風にキレる人に構ってる暇
逆にないです、、連絡返すのやめた
方がいいんでしょうか。

「旦那と子供居る主婦です。 三年くらい連絡」の質問画像

A 回答 (2件)

世の中には変わった人がいるもんですね。

メンヘラの方が良いかもよ。
旦那も子供もいたら切った方が良い。ブロック出来ないという事は、まだ好意があるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私も連絡取ってるメリット何も感じないので切ってもいいかなっと思ってます。
今までは友達だしというただの情で関わってましたが上の文章でさえもメンヘラと言われるのであればこちらから断ち切ろうかと思います。

そんなひどいこと言われながら連絡を取り続ける必要はないですよね。

即ブロックでいいんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり酷いですよね。
ここまで言われる意味が
私もちょっと理解出来なくて、、
連絡しなくなるよっていう
意味なんだったら別に好意は
ないしこっちからブロックします
って感じです。
先輩もいいように使われて可哀想です( ˟ ⌑ ˟ )