アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今高3で卒業が2月28日で3月中に仲のいい友達と卒業旅行に行こうとしています。

お互いにあまりお金はありませんが…

人数は2人か4.5人で行こうとしています。

卒業旅行にいいと思うところありましたら。

アドバイスください。




よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

失礼しました。


東京ディズニーランド(TDL)です。
最寄駅は京葉線の舞浜駅ですが、東京中心に遊びたいならば・・・
新木場駅から有楽町線で月島に行って「もんじゃ」を食べる。
月島からは築地まで歩いて築地場外市場。
その後、築地から隅田川の水上バスで浅草やスカイツリーを見てもいいです。
浅草まで行ったら仲見世通りを歩いて浅草寺。
隅田川の向こうはスカイツリーが見えます。
浅草からは地下鉄銀座線で渋谷、渋谷109は有名ですね。
渋谷から原宿までは歩けますから竹下通りを見るのもいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然大丈夫です。
こちらこそすいません。
たくさんのアドバイスありがとうございました。
いろいろ行く手はありますね。
東京は何処でもいいですよね。

お礼日時:2019/01/14 20:11

愛知だったら大阪、東京のどちらにも行けますね。


とことん安く仕上げたいなら、夜行バスでTDLという手もあります。
ウィークデーなら片道2500円程度からあります。
TDLをメインに東京観光です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪、東京一応両方行けます。

ありがとうございます。

TDLとは…ディズニーランドの略でよろしいでしょうか?

あまり略では言わないので分からなくて

すいません。

お礼日時:2019/01/14 19:39

そもそもどこから出発ですか?


お金がないなら、なおさらそういう情報がないと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、すいませんですよね。
自分は愛知住みです。

お礼日時:2019/01/14 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!