グアムのザ・プラザというショッピングセンターに、Bisou Bisouという洋服屋があって日本にもあると聞いたのですが、どこにあるか知ってる方教えてください
福岡の北九州ラフォーレ原宿店の中に、1~2年前にあったそうですが行方不明で
どうしても欲しいのでお願いします

A 回答 (6件)

再度です。

フランスからのメールですが本日に至っても着ません。
おそらくはメールがうまく先方に届いていないものと思います。

改めて検索エンジンでも探してみましたが芳しい結果は得られませんでした。
万策尽きたという感じです。

広島のお店も2年くらい前になくなったと知りました。
ひょっとして日本から撤退したのでは、と思ったりもしました。
ブランド企業からすれば日本は格好の市場のはずなので、それは考えにくいですが・・・。
しかし、福岡・原宿・札幌・広島のお店が消えたという事はそういう事なのでしょうかね?

お役に立てず申し訳ないです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか 残念です
今までありがとうございました これだけ探してもらったから
十分です 
けど、もし返事がきたらその時はお願いします

どうしても欲しいと思った時の抑えがたい気持ち、分かる気がします。

時差の関係(向こうは夜かもしれない)でまだ連絡はきませんがもうしばらくお待ち下さい。

bareri-さんは福岡の人だったのですか。
私も小学校・中学校1年まで福岡に住んでいました。市内の別府という場所なのですが、別府はご存知でしょうか?
15年ほど前ですが、当時はなかなかのどかで良い場所でしたよ。
今は横浜に住んでいます。
余談でしたね。

先方から早く返事が来ると良いですね!
    • 0

どうもです。

乗りかかった船ですので、私も調べてみました。
とりあえず、おっしゃるように電話はどれも不通ですね。
104番号案内に電話してみて全国でBisouBisouがないか確認したのですが、
これも登録なしとの返事でした。

仕方ないので、最後の手段として下記webの中のお問い合わせメールからBisouBisouに直接メールを出してみました。
『日本のショップを紹介してくれ!』とね。もちろん英語で。
bareri-さんはどこらへんのお店が知りたいのですか?

まぁ、このようなワケですので先方からの折り返しの連絡を待ちましょう!
きっと連絡きますよ!
たぶん・・・。

この回答への補足

ご迷惑をかけてます どうしても欲しいとなかなかあきらめきれなくて
私は、福岡に住んでいますので福岡にあったら買いに行きます
もしくは、通販ができるのなら通販で買いたいのです
連絡を待っていますので
よろしくお願いします

• 0

こんにちは。

私もやってみましたがおまく訳せませんでした。
とりあえず、サイト中には拠点と電話番号しか載っていませんので、こんなものでどうでしょうか?
お住まいは下記の中にありますか?
電話して所在地を確認する事をお勧めします。

東京 - 渋谷 - 03-3476-7085

東京 - 新宿 - 03-5379-7974

京都 -075-222-0003

大阪 -06-258-3966

大阪 -06-644-2556

高松 -0878-26-3121

広島 -082-542-2317

札幌 -011-219-4151

小倉 - 093-533-5159

岐阜 - 058-266-5053

この回答への補足

全部電話をしてみたのですが、使われておりませんとのアナウンサーで
なにかいい方法をお願いします

• 0

失礼、ありました!

参考URLまで、今すぐアクセス!!

Japanのところに国内ブティックがいくつか載っていますよ。

参考URL:http://www.bisou-bisou.fr/html/html-fr/index.htm
    • 0

日本にではなさそうです。

(あるかもしれない)
下記web内で通販もやっているみたいですよ。

英語なので、下記翻訳サイトでwebごと和訳してみて下さい。

http://www.logovista.co.jp/trans/index.html

参考URL:http://www.bisou-bisou.com/index_spring2001.html

この回答への補足

ありがとうございます けど和訳の仕方がわからないのです
何度やってもうまくいかなくて
もし良かったら和訳をしたURLを送っていただけないでしょうか
お願いします

• 0