アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか同じ様な回答者ばっかり来ますよね?

いろんな人の意見が聞きたいのにいつも同じ人。

ベテランなのはわかるけど、だからって毎回来るのは正直迷惑って感じ。


誰とも言わないけどヒントはいつもある雑談投稿に回答してる人。

A 回答 (6件)

教えて!gooはWeb上の公開サイトです。



すべての利用者に、どの質問でも自由に選んで回答する権利があります。
質問者には回答者を選ぶ権利はありません。
このサイトはそういうルールです。

回答者を選びたいのなら、別の質問サイトを探すか、自分で会員制サイトを立ち上げるしかないです。
    • good
    • 5

私は、この人が質問をたてから回答をしようとは思わないのですが、質問者が様々なカテゴリで質問の投稿をされた時、何故か同じ回答者が何度も回答をしていますよね。


質問者が他の方の回答を求めたいなら、執拗に回答をしてくの回答者を一旦はブロックし、他の方の回答を待ってみたらどうですか。
    • good
    • 1

で、


質問は何?
    • good
    • 8

新着から回答を選んでいる方が多いと思います。


しかし、ここは利用者が多いので、新着に示される命は短いです。
ジャンルを選んで、という方からは回答が得られるとは思いますが、
どれほどおられるのでしょうか。
多くの人から意見を聞きたいというには適さない場所ではないでしょうか。

小生の経験では回答数は多くても数件で、
その数が多い実態は、結局は質疑の繰り返しです。
利用者が多いので質問自体がすぐに埋もれてしまう、やむを得ないと思います。
    • good
    • 0

呼んだ?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

呼んでないです。

お礼日時:2019/01/14 19:17

ここが生き甲斐なんでしょ。

オレじゃなきゃいいけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

貴方ではないのでご安心を。

お礼日時:2019/01/14 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!