プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮を観光旅行したらどうなりますか?

A 回答 (9件)

米国人大学生が靴を包む際に、指導者の写真が載った面を靴側にしただけで、あの仕打ちですよ。



北の国民だって5000W紙幣は望まないのです。だって金日成の肖像があるんで、下手な折り方をすれば再教育、平壌追放ですから。
髭が書いてあるとかのレベルじゃなくて、自身の顔より下にあの指導者層の顔があるなんて、初日は吃驚されるでしょうけど、二日目には3号庁舎で調書を取られ、外国人ということもあり比較的軽罪扱いで労働教養所か教化所送りになるでしょう。

比較的軽罪で扱われるだろうとはいえ、常識的感覚ではこんなに酷いところは無いという扱いです。これより酷い扱いがあるというのは事実ですが、想像の範囲外です。北朝鮮というのは自国領に入った人間に勝手に国籍を与えることが、よくあります。公民扱いによる国内問題化はよく耳にします。
    • good
    • 1

行方不明になって、大砲刑にされます。



銃殺ではなく大砲殺です。

大砲で射殺するのです。

だから、身体などはバラバラになります。
    • good
    • 1

中朝韓はなんでも有りの国、最悪こうなるだろうね。


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6310146
    • good
    • 0

向こうで一躍人気者になって、


日本には帰りたくなくなるでしょう。
帰してもらえないでしょう。
    • good
    • 0

迷わずに行けよ


行けば分かるさッ


いち
にい
さん
ダァーッ!
    • good
    • 0

どうもならないから安心して行ってきていいよ~

    • good
    • 0

観光どころか、恐らく日本から出国できないと思いますよ。


ツアーだとしても参加を拒否されるでしょうし、単独で中国経由で入るにも、中国側でとめられるでしょう。
    • good
    • 1

>北朝鮮を観光旅行したらどうなりますか?



 秘密警察に捕まる
    • good
    • 1

生きて帰ってきてその時の話を聞かせてくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰れないこともありますか?

お礼日時:2019/01/14 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!