人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

脱毛をしたいです。
本当は全身脱毛をしたいのですが、そんなお金はないので、背中、VIO、脇を部分脱毛しようと思っています。
医療脱毛と美容脱毛(サロン?)とはどう違うんですか?
医療脱毛のほうが高くて痛いけど効果があるって本当ですか?
美容脱毛は効果がないんですか?
あと、ミュゼとか100円で脱毛し放題みたいなのよくやってますが、あれ本当に効くんでしょうか。

背中、VIO、脇は脱毛してもらいますが、腕や脚など自分で処理するところはケノンを使おうと思っています。ケノンは効果ありますか?

A 回答 (4件)

回数重ねたら生えてこなくなりました。

VIOは確かに痛いですが
私的には耐えられらる痛さでした!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
医療脱毛も考えてみます。ありがとうございました!

すごく剛毛でした。

エステは2年いったけどなかなか終わらず
医療脱毛にしたけど、やっぱり終わるスピード違います。
    • 0
この回答へのお礼

医療脱毛だと、回数を重ねればもう生えてこなくなりますか?あと、場所によっては(毛根が太く深いところ、VIOや脇など)かなり痛く、我慢できなくて出力レベル?を下げてもらう方もいらっしゃると聞きました。痛みはどれくらいですか?

はい、医療は医師免許が必要な高出力な脱毛となりますので、

永久脱毛ではない美容脱毛とは効果の違いは大きいです。
薄くはなりますがまた生えてくるのでし放題なのです。
医療は万一肌トラブルがあった場合すぐに対応できるメリットもあります。

ケノンはエステと同じを謳いっていますが、一時的な効果すらあまりないです。
またエステと違い個人でやるため火傷など肌トラブルのリスクが高くなります。
単純にカメラのフラッシュを強化したような強い光を事故が起きないよう無免許(無知)でも使える程度の強さで肌に当てているだけなのです。
ハッキリ言ってそのお金で医療脱毛1箇所増やした方がよいです。
    • 0
この回答へのお礼

どこでやろうが医療脱毛なら永久脱毛になるんでしょうか?
ケノンは効果があまり期待できないんですね。考え直します。
去年の秋頃に応募で当たっていただいたものでもう家にあるのでどうしようもありませんが…

この前友達が医療に変えてました。

効果はこちらの方があるとか。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。参考にさせて頂きます。ありがとうございます!