プロが教えるわが家の防犯対策術!

中三男子です。
中一まではなかったにきびがこんな酷くなりました。中2がピークで治ってきたけど最近は気になってきてほんとに悩みます。おでこは綺麗になってきましたが顎と頬が気になります。気をつけることややった方がいいこと些細なことでもいいので教えてください!

「中三男子です。 中一まではなかったにきび」の質問画像

A 回答 (1件)

薬局で売っているニキビ薬がダメなら、皮膚科に行くのが一番です!ニキビで皮膚科に行くのは、大げさだと思っていましたが貰えた薬や石鹸は、効果大でした。



汗かいたりしたら必ず洗顔して清潔を保った方がいいです。
一番気をつけて欲しいのは、触らないということです!本当に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!一応皮膚科に通ってるのですがなかなか治りません。よく触ってしまうので気をつけます!

お礼日時:2019/01/16 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!