プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とLINEを続ける方法ありますか?
成人式で久しぶりに好きだった人と再会して同窓会の後、何人かで夜に遊びに行ったあとも車で送ってくれたりしました。
グループLINEから抜いてLINEを追加してお礼をいったんですが、「ありがとうまた遊ぼう!」みたいな事を言ったら「こっちこそ夜遅くまでごめんじゃお疲れ!」って帰ってきました。最後はお互いスタンプです。ここから続けるのは無理ですか?
どうやったらLINEを続けられるのでしょうか?

A 回答 (3件)

私もあんまり強くないから、ご飯会みたいな気持ちで参加しよー!とか言いますね笑

あんまり自分も飲まないようにして、とにかくいっぱい話せるように頑張ったらいいと思います!
    • 0

何人かで夜遊びに行ったとのことなので、そのメンバーでまた集まらない?的な連絡をしてはどうでしょうか?(^^)

周りから固めていって2人にしてもらうように協力してもらったり、徐々につめるのがいいと思います!
    • 0

1週間くらいしてから、よかったらご飯行かない?って誘ってみたらどうでしょうか?

なんとなくですけど、久しぶりに会った人から成人式後いきなりガンガンラインが来たらちょっと引いてしまう気がします、、、

少し間あけてから、意味のないラインではなく、お誘いのラインを送ってみたらどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

他の男子から今度のもー!と言われたのでその人の名前を出して飲も!と言ったらいいよ!と言われました。
だけど好きな人はお酒あんまり飲めなくて、飲むかわからないと言われました。なんて返せばいいのでしょうか?