アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度だけセックスした片思い相手に好きだと伝えたら、好意はあるけど友達の元カノとは絶対に付き合えない、すみません(付き合ってとは言ってないです)と言われました。

諦めきれず、セフレはどうですかと聞いてみたところ、最初は驚いてかなり慌てていましたが、考えさせてと言われ、最終的にいいですよと言われました。

汚いやり方だとは思いますが、これで少しでも進展するならと思って言った言葉なので後悔はしていません。

セフレという関係になってからまだ少ししか経っていませんが、セックスはしていません。

相手は受け身体質で性欲はあまりないようにも思えます。

セフレも作った事が無いらしく、作る気も今まで全く無かったらしいです。

周りの人達も相手は好きな人としかしないと言っていて、女関係に関しては全く変な噂(浮気など)も無い人なので、私は両想いではあるんだろうなと勝手に思っています。

ですが、何度かこちらから誘っているのですが中々都合がつかず、会えていない状況です。

相手も飲み会が頻繁に入っていて、連絡がつかない事も多々あります。

もしかして合わせてくれただけなのかな、とも思いましたが二日連続で夜中3時頃に電話がかかってきたりと(前から酔って一人になったら何度かかかってきてました)したので、嫌われてはいないんだろうなと思っています。

友達には、友達の元カノとは付き合えないって言ってるのにセフレになれる意味がわからないと言われました。

相手に何故友達の元カノと付き合うのがダメなのか聞いてみたところ、相手も私にどう言えばいいのかわからないらしく、説明が難しいと言われ、よくわかりません。

仕方がないのでセフレからの関係もありかなというとことで、セフレという関係を思う存分楽しもう(互いに他に相手はいません、楽観的ですいません)と思っているのですが、やはり何故なのか気になってしまってこちらに書かせていただきました。

長くなりましたが、友達の元カノと付き合えないのは何故なのか、似たような体験された方で付き合えた方はいるのか、憶測でも何でもいいです。

男性でも女性でも、色々な意見を聞かせて頂きたいです。(中傷などはやめてください、メンタル結構弱いので…)

とてもまとまりのない文章で申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。




追記
相手とは元々五年前の知り合い程度でしたが、去年の10月後半から飲み会でたまたま一緒になりかなり仲良くなりました。
週に一度ほど相手宅にお邪魔して二人で飲んだりしていましたが手を出されたのは相手宅に来てから8回目くらいです。
周りの友人も私が相手宅にお邪魔しているのを知っています。
私が相手を好きなのも知っています。
12月最後あたりに初めてしました。
この時の事を相手は言い方は酷くなるけどたまたまだと言っています。
でも○○さん(私)だからした、○○さんじゃなかったらしなかったしまず○○さん以外自宅に入れてないとも言われました。
一緒にいる事で安心感?があったとか…。
他にも書ききれないほどあるのですが、まとめるのが苦手なのでここで切ります。

A 回答 (6件)

1.俺は恋愛よりも友情を大事にする!という「自分の枠」があってそれに拘っている。


(もうセックスしちゃったじゃんとは思うけど。)

2.実は友達がまだあなたに未練タラタラで相談に乗っている。
(コソコソ会っている時点でどうかと思うけど。)

3.友人の元カノと付き合うと今後の交友関係色々面倒くさいなと思っている。
(顔合わせづらくなったり、遊ぶ時に気を使ったりとかね。)

可能性高いのは3かなぁ。
「彼女」じゃなければ適当に誤魔化して「なかったこと」にできるしね。
あなたに惹かれてはいるものの、
「面倒くさい」の方が今は勝ってるんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hokkai_1010さん

1.相手はいつだって友達を彼女よりも優先にしています。なのでそういう枠もあるかもです。

2.未練はないと思いますが、あまりいい別れ方ではありませんでした。モラハラDV男が余計な事(俺は全部知っている等)を相手に言ったりしたため、急遽誤解だという事と告白紛いな事をしてしまいました。

3.確かに一番可能性が高いのはこれかな、と思います。何より友情を大切にしているので、気まずくなるのは避けたいのかな?嫌われるのが苦手とも言っているので、元カレの事を気にはしている部分もあると思います。

貴重なご意見ありがとうございます!
とても参考になりました!!

お礼日時:2019/01/15 09:53

たぶん、断る口実として、


>友達の元カノとは絶対に付き合えない
と言ったのでは。
好きなら、友達の元カノでも何でも、今カノでもOKするんじゃないかなあ。僕ならOKします。

セフレでも、接していたらそのうち好きになることはあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

doryseekさん

周りの友達にも言っているので、口実というよりは本心なんだと思います。
実際に、友達の元カノと付き合った事はないそうです。
私の元カレは幼馴染み部類なので、特にそう思われてると思います。

セフレは考えに考えた結果OKとの事だったので、その関係を今は楽しむのもアリかなと。
そのうち、進展してくれたら嬉しいです!笑

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/14 23:25

友達が「要らん」と思ったお下がりを


宝物にしたいとは思わなかったのでしょう
まして、知り合ってから長いアナタ
恋愛対象になり得る相手として見てるなら、とっくに何らかの感情芽生えてます
そんなことが無かったということは…そういうことです
オマケにセフレに立候補
ドン引きしてると思いますよ
絶っっ対に恋人候補としては見ませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

鯉之介さん

確かにその通りだと思います。
色々省いているところもあるので、そう思われても仕方ありません。
嫌われるかもしれないと前置きしてドン引きされる覚悟で相手には言いました。
無理って言われたらそれはそれで諦めようと思っていました。
まあでも成るように成る、何もないよりはマシだと思っています。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/14 22:08

君の価値は地に落ちたと思う。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

toshipeeさん

仰られる通りだと思います。
夢のまた夢であるとは思いますが、相手に大切な人が出来るまでは意地でも側にいるつもりです。笑
でも、相手にも幸せになってほしいので、その時がきたらきちんとサヨナラをします。
貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/14 21:07

体の関係から発展する恋愛はありません。



それを求める男性もクズであり

それを許す女性も依存が強く幸せにはなれません。

快楽だけを求めたいならそれでも良いですが、男性は愛せる女性を絶対にセフレにはしません。
貴女のセフレになりたいは恋人になる可能性を潰してしまったのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

akamegane3さん

そうかもしれませんね。
確かに自分で可能性を潰してるのかもしれません。
それでも汚いやり方だとしても出来るところまで足掻きたいのです。
貴重なご意見、ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/14 21:02

8回も自宅に招いてくれて関係は最後の1回だけとは彼は性欲は低いのですね。


お互いに他に気になる人がいないのであれば、言葉で言うセフレ、の関係でいいのではないでしょうか。
お互いに好きになれば発展することでしょうし。
友達の元カノだろうがなんだろうが好きになればそんなことは関係ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビターたけしさん

ご意見ありがとうございます。
何度か我慢してくれているのは気付いていましたが、手を出してこなかったので…こちらから手を出す訳にもいかず…。
した後も二、三度相手宅に行っていますが何もありません。

いつか付き合える事が出来るように、頑張ります!

お礼日時:2019/01/14 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!