プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

齋藤飛鳥よりも顔が小さいと言われました。
たしかに会う人会う人に小顔とびっくりされます。
でも、小顔でも顔が可愛いくないと、美人とは言えないですよね?
可愛いと言われたいのですが、小顔イコール可愛いではないですよね?

A 回答 (4件)

小顔は美人であるための必要条件です。


小顔だからといって必ずしも美人とは言えませんよね。
人によって顔の好みはそれぞれですが、好き嫌いを顔の大きさで判断していませんから。
    • good
    • 0

美人とは美しい人という意味で見た目だけのことでは無いとおもいますが。

。。。小顔は羨ましい限りです!
素敵なチャームポイントだと思います!!!
    • good
    • 0

小顔=へんちくりんとも言います

    • good
    • 0

必要条件 but not  十分条件 でしょうね。


しかし、美人の条件で一番大事なのは目の光です。
常に前向きに努力する内面の緊張感が、目の輝きとして自然に現れてくる。

目の輝いている女性は本当に美しいです。
多少の造作を気にする隙がない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!