アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37.0度以上の熱を出すにはどうしたらいいですか?
⚠️醤油を飲む、玉ねぎを使うなどはやめてください

A 回答 (9件)

沢山の人が触れているようなドアノブ等を舐める。


インフルエンザウイスルついてたら確実にインフルエンザ貰えます。
今の時期はインフルうようよですからどうすればインフルエンザがもらえるかを考えたらいいですね。
家に帰ったら手を舐める 洗わない とにかく対策の逆をすれば貰えます。
    • good
    • 5

近所を走ってきてすぐ、熱を測る。

    • good
    • 0

私は熱が37度以上になった事が無いですが周りに36度で熱の症状が出ると伝えてあるので37度無くても大丈夫ですよ。

学校に行きたくない場合はお腹が痛くてと言うと良いですよ。
    • good
    • 2

    • good
    • 2

    • good
    • 1

    • good
    • 1

熱いお風呂に入ってすぐ体温を測る。

    • good
    • 0

おろしたショウガをお湯に入れて飲む


唐辛子を刻んで食する
練わさびを鼻の下に塗る
    • good
    • 1

さっきも同じ質問をしてましたね。


学校に行きたくないんですか?で、熱を出したい?
まぁ、風呂に入った後に身体を拭かずにいたら、熱が出ると思いますよ。
まぁ、悩みの解決にはならないと思いますが・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A